2011年11月2日水曜日

作家からのメッセージ:山内三貴子



いよいよ11月に入りました
年賀状の販売も始まり今年もあとわずか(おっとまだ2ヶ月あります)
ようやく他の展覧会も終了し少し身の回りを整理していたら
ちょっとなつかしい絵が出てきました(私はあまり原画は売りに出しません)
ちょうどクリスマスにピッタリの絵があり小品ですが後半、原画で出品しようと思っています




[実行委員会から
山内三貴子さんは今年初参加。
これまで、メルサや高島屋などのイラストレーションを手がけてこられました。
透明水彩やカラーインクで、女性を瑞々しく表現されます。
今回は風景画も出展していただきました。

※チャリティ展覧会出展作品

※山内三貴子さんwebサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿