2012年11月9日金曜日

11/2 中日新聞朝刊市民版に掲載されました

いつもありがとうございます。
昭和区社会福祉協議会です。

ご報告が遅れまして申し訳ありません。
11月2日の中日新聞朝刊市民版にチャリティ展覧会の記事が掲載されました。
今週は新聞記事がきっかけで足を運んでくださった方が多かったようです。
お越しくださったみなさま、ありがとうございます。
チャリティ展覧会のあたたかな輪が少しずつ広がっていくことが、私たちにとって大きな励みになります。

さて、中日新聞の記事には、今回のリーフレットのメインビジュアルを担当された大蔵和華子さんのコメントも掲載されています。
実は取材の際に、偶然大蔵和華子さんがいらっしゃったので同席していただきました。

チャリティ展覧会にはすてきな偶然が起こるようですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿